2022.03.31(木)やろうとおもっていること

f:id:tappies:20220331213603j:plain


今日が最終日,時間割を組むので精一杯の一日。

 

ビジネスで今後やろうと思っているのは,とにかくメンターの方に

質問しまくろうと思っています。おなじ教員で,起業された方がどんなビジネスを

されて成功されたのか,とにかく具体的に聞きたいですね。

 「自分の好きなことをされて,まだビジネスとして成り立っていないのに,買いたいです7万円で。」ということを,話されたのですが,やっぱり具体的に聞きたいですよね。

 

 聞いたら,メモとしてこのブログに残したいと思います。

学校も明日からスタートですが,1年後の起業も明日から,スタートです!